【.hack G.U実況】歩くようにプレイしてみた【Part.21】

【.hack G.U実況】歩くようにプレイしてみた【Part.21】

はい、どーも!!ハンターハンター復活しないかなぁ~注意これはPS2のエミュレータを使ってますエミュレータが嫌いな人はすいませんがブラウザバックで!!!vol.1のマイリス→ mylist/50871271 vol.2のマイリス→ mylist/54771431 最初→ sm29388386 前回→ sm29877411 次回→ sm29926025 マイリス→ mylist/56595512 ついったー →  http://twitter.com/ore_459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29909850