初めてのティア10!買ったその日にMバッジ!楽しい!この後7000ダメとっても1バッジでした…撃破が大事なのね。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net【WoTとかの生放送やってるよ】co1884553【Twitter】 https://twitter.com/moyashi135mylist/53650770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29910541