【音フェチ】耳かき音を録音してみた【二回目】

【音フェチ】耳かき音を録音してみた【二回目】

第二回目です!宜しくお願いします!今回は前回のマイクと違うので音が違いますー。「ゴスゴスとした音圧のある耳かき音が好きなので自分でも作ってみましたー完全に自己満足です。お気に召さない方がいらっしゃいましたらすいません」 sm28491942 ←第一回目 第三回目→ sm29917783 --【左耳】--匠の技(耳かき棒) 0:00~5:03--【右耳】--匠の技(耳かき棒) 5:04~10:00何かご意見・ご指摘があればお気軽に書き込みください。至らない点があるかも知れませんがご了承ください。連絡先:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29911148