6年ぶりに「ハロ/ハワユ」をもう一度歌ってみました【あやゆき】

6年ぶりに「ハロ/ハワユ」をもう一度歌ってみました【あやゆき】

改めて歌いなおしてみました。 なつかしくてたのしかったです。 素敵な本家様→ sm11448603 6年前の→ sm11845360 歌ったものリスト→ mylist/20683197 Twitter @aya_yuki0110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29911753