終末のイゼッタOPの「cross the line」です。今回はギター2本で挑みました!それにしてもアニメ本編のBGMがどれもかっこよすぎる・・・【弾いてみた】 mylist/56382552 【Twitter】 https://twitter.com/morio_ao 【歌ってみたにギターソロ入れました】 sm29892237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29911778