初期のアイマスには「1年」という「終わり」がありました。しかし昨今のアイマスにはゲーム側によってもたらされる「終わり」が存在しません。公式による「終わり」がない以上、我々ひとりひとりがそれぞれの「終わり」を考えるのもプロデュースなのかな、と考えています。と、能書きを垂れましたが終わり方なんて思いつかないしもっとイチャイチャさせたいので終わりません。今日でこのシリーズを投稿し始めてから丸2年になりました。2年目は投稿数が減ってしまいましたが、まだまだ続きますのでこれからもどうかお付き合いください。その1→ sm24878241 前→ sm29816397 次→ sm29971702 シリーズ→ mylist/46484261 単発もの→ mylist/4953985 立ち絵はシロP様、晴嵐改様にお借りいたしました。