【千年戦争アイギス】第三回 No.1ガバ王子決定戦【失格じゃない?】

【千年戦争アイギス】第三回 No.1ガバ王子決定戦【失格じゃない?】

第二回に引き続き参加してみたものの第二回に引き続き覚醒王子を使用してしまったため、失格の模様。ほぼ無編集の1.75倍速。キョンシー:御城のせいでアイギスでも対空が出来ると思い込みました。      ついでに別ゲーの音が混じっている始末。デシウスのところ:覚醒王子使用(未使用だけど)のため失格確定。だいたい新ストミのせい。最後のマップ:特に見どころはありません。キャリーさんとかレシアさんとか mylist/5623461510 /28追記:コメによると失格じゃないっぽい? 許されたのかしら?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29914509