実はナハト実装当時ほどじゃないけど、サイコザクのデザインがあんまし好きじゃなかったり・・・なんかゴテゴテしすぎてるんですよねえ。ガンプラの改造作品だったとしたら、むしろ好物なデザインなんですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29915673