MT44 サイコGBZシュツA走 PN:まお

MT44 サイコGBZシュツA走 PN:まお

実はナハト実装当時ほどじゃないけど、サイコザクのデザインがあんまし好きじゃなかったり・・・なんかゴテゴテしすぎてるんですよねえ。ガンプラの改造作品だったとしたら、むしろ好物なデザインなんですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29915673