御機嫌よう、ヴィオと申します。『狂い月』実況プレイPart.3!あまり進展が無かった前回からの、まさかの展開。僕は迷走というドツボに嵌っていたに違いない…!此れを教訓に次回はもっと頑張ります!それにしても、ゲーム内でBGMが消えると操作音が目立ちますね。 狂い月公式HP⇒ http://3colorsbread.web.fc2.com/kuruiduki/ Part.2⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29899076 Part.4⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29951397 ヴィオのツイッター⇒ http://twitter.com/vio826 更新状況や諸々呟いております。どうぞ、よしなに。