【LEGO】レゴで野比家作ってみた【ドラえもん】

【LEGO】レゴで野比家作ってみた【ドラえもん】

レゴでのび太君の家を作ってみました!2005年から放送中の間取りです前作同様1:55~は画像編集して夕方、夜のイメージを出してありますもいのレゴマイリスト mylist/39094083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29917736