二回目の投稿になります。もるでおさんと無音さんの歌ってみた、White Lineのイラストメイキングです。前回20分程度の長さで投稿したら睡魔と闘ってらっしゃる方が多かったので今回は大幅にカットしたりカットしたりカットしました。笑問題があれば消します!ご本人様や本家様に迷惑になるコメントなどはやめてください!後半またまた自己満足のちょっとしたPVが入っています。今回はニコ動の画面のみならずYahooメールの画面までちらつきます、見なかったことにしてください。ちゃちい仕上がりですが大目に見てください。リクエストなどあれば描かせていただきたいですチラッ【もるむね】White Line→ sm29881064 【鏡音レン】White Line→ sm29876607 夏(弥)乃→ mylist/56444530 (@natsunonnon1321)