人造人間キカイダー挿入歌「三郎のテーマ」を歌ってみました。今回は当時の水木一郎さんっぽく歌ったつもりです。例の如く一発録音、ピッチ補正なしなのであしからず(笑)ボーカル&MIX 俺☆マイリスト☆《同時再生してみたリスト》 mylist/10725562 《【影山一郎】歌ってみたリスト》 mylist/6571367 《【影山一郎】歌ってみたリスト2》 mylist/10725588 《【影山一郎】collaboration》 mylist/12063034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29918480