こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)SFC用ゲーム、ファイナルファンタジー4を遊びました。塔をひたすら上り続けるマン(´・ω・)氷の武器強くない?これだけでこのダンジョンすっごい楽なんだが。これから先もこんな感じだと良いなぁ。次 sm29933881 前 sm29896758 FF4まとめ mylist/56361858 動画色々マイリスト mylist/45811894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29920375