【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!050【AA1アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!050【AA1アリス】

今回のレーンは中央レーンまたぶっ飛んだアシストが出てしまいましたね・・・さらなる速さを求めて・・・これピーターWS効果出てるのか??※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29920462