【Shadowverse】アグロネクロの可能性 後編 1.5倍

【Shadowverse】アグロネクロの可能性 後編  1.5倍

ビショッカスなど私と思いが同じ人はおおいですね・・・やっぱりビショップはクソ      Twitter→@nori_2525_ll      コミュ→co2963332   シャドバまとめ→ mylist/57347353       前→ sm29914831    次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29920975