ビショッカスなど私と思いが同じ人はおおいですね・・・やっぱりビショップはクソ Twitter→@nori_2525_ll コミュ→co2963332 シャドバまとめ→ mylist/57347353 前→ sm29914831 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29920975