[短編] ホラーなのに静かすぎる実況 [ここはどこの箱庭じゃ?]

[短編] ホラーなのに静かすぎる実況 [ここはどこの箱庭じゃ?]

ホラーと教えず、鳩にやらせてみた結果。静かなプレイになりました。録画を終えた後には…「古いゲームなら素晴らしいクオリティだと思う」と評価をしていた。鳩さん的には楽しんでいたみたい。Mob→ sm29855232 動画再生リスト⇒ mylist/56364756  同時進行「殺戮の天使」⇒ sm29497023      「ワドバス」 ⇒ sm29904600 注:あまり実況プレイになはなってないかも。  それでもみて頂けるなら、ご覧下さい。______________________★素敵な作者様 碓井様 http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/ ______________________  ※ 後日クリーナーをインストールした凛。  編集データが1つ綺麗に消えてました 笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29921749