俺はオズマでも聖ケルでもないお前を倒す者だQ 食うタイミング遅すぎ、何がいいんだよゴミ共、極の俺がいってんだぞA バトロワ極かな?17つよいですよねぇ~Q 相手がバカで助かったなA 究極なんてチームの地雷が集うから多少はね?Q 17粘着かよA こいつオズマの名前見たら粘着するゴミだよQ 究極でデスビ内まくるのおもしろそうだな俺もやろA こうして究極はフリで埋まった...Q で?これは何のガーレン?A フリ怖いから狙おうぜの意 フリ蘇生するのやめろ あと天津飯で気功砲連打もやめろ録画日 昨日 前 sm29645514 次