こんにちは。 ぽふ、です。今回は、画像を、ニコニ・コモンズから、茄箱さんの素材を、お借りしました。タナカ(UTAU)さんに歌ってもらいました。ありがとうございます。夏から秋に掛けて。トータルで、贈りたい気持ちで作りました。お節介かもしれない、いや、でも。とか思いながら、作って仕上げてしまったので投稿します。拙いですが、聴いていただけたらいいなと思います。どうぞ宜しく、お願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29923046