(実況) ニコ動&FPS初心者がBF1マルチやってみたよ? part10

(実況) ニコ動&FPS初心者がBF1マルチやってみたよ? part10

どうも皆さん初めまして、ニコニコ動画初心者の追い風と申します。FPSドヘタがどこまでうまくなるのか!?アドバイスなどドンドンコメント頂けると嬉しいです!Twitter良ければフォローお願いしますm(_ _"m)ID→oikazebo 前: sm29919364 次: http://www.nicovideo.jp/watch/sm29925663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29925047