勇馬「しぬかとおもった……」5周年おめでとうございます!!数ヶ月くらい温めていようと思っていたんですが、5周年と聞きそっこーで仕上げました。全部VY2(勇馬)です。たまーに声真似。めーちゃん声が難しい…!お気に入りはGUMI声。今回もファルセットは使ってません。根性で歌ってもらいました。5周年の本家様→ sm16017826 持平家のVY2→ mylist/57362359 携わったもの→ mylist/55218088 前作『五番目のピエロ』→ sm29909619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29927440