【wlw】戦犯になりたくないんです! 強者への挑戦編【AA3 エピーヌ】

【wlw】戦犯になりたくないんです! 強者への挑戦編【AA3 エピーヌ】

海老名たそ♂さん主催(たぶん)のフレマに参加しました!少しの油断が即死に繋がるのでとても勉強になりました敵味方の他のプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください私へのアドバイスは大歓迎ですが優しくしてくれると喜びますスキル:WS+3、粉+4、断絶+2、百年+4ビルド:王服MAX、お札MAX、専用+9、ピスMAX前回の土下座(エピーヌ)→ sm29927937 これまでの土下座→ mylist/55681033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29928213