GBAソフト「伝説のスタフィー」を実況していきます。集合写真撮れなかった…wそれにしてもキャラが個性的ですねぇ。一方で俺の声のバリエーションの無いこと!!-深い深い海の中、海のねいろを探すスタフィー。その音色とは!?- sm29910779 ←前 次→ sm29951613 Part01 ⇒ sm29770687 クロエのレクイエム → sm29388945 マイリスト⇒ mylist/57182163 Part1集⇒ mylist/56194816 twitter、コミュニティも、よろしくお願いします。twitter⇒ http://twitter.com/orezukai ブロマガ⇒ http://ch.nicovideo.jp/zukai コミュニティ⇒co3315332