固定プレマでEWゼロ、サザビーを使った時のリプレイを相方のひらり君に介護してもらいました 相方ゲー楽しいですEWゼロのロリバス難しくて全然当てられないので自分は使ってないです・・・相方、対戦相手への誹謗中傷は控えていただけると助かります相方のひらり君のコミュニティ→co2616942 mylist/56470054
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29929765