【AA3】 我ガ怒リヲ受ケヨ!【part2】

【AA3】 我ガ怒リヲ受ケヨ!【part2】

初投稿からずいぶん時間が経ってしまいました・・・。LOOです。自分で動画を投稿することができるようになったので今回から1セットにつきその中から一番良かった動画を上げていくことにします。良い判断が全くできていないのでアドバイス等あればコメントにてどんどん言ってください!今後の目標とします←自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29929913