【実況】涙歌社長と愉快な社員たち【Part9】

【実況】涙歌社長と愉快な社員たち【Part9】

(・ω・)「藍生さんは一体いつごろの…」蒼兵「100年以上である事は間違いねーな」涙歌「藍生の話はいいのよ。いよいよ大ボスの登場なんだから」美咲「………」『心霊写真使い涙歌-七人ミサキの呪い-』前回:part8→ sm29843086   次回:part10→ sm29977816 マイリスト: mylist/56823478   実況Part1: mylist/37229097 参加中のMHP3実況: mylist/36329718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29930258