第三十話目出来ました。大変長らくお待たせいたしました。前回のニコ動の投稿環境の変化に加えて、自分のPCも買い換えたので更に手間取りました。最新版のムービーメーカーの使い勝手が余りに悪すぎる・・・・・・昔の方が圧倒的に作りやすい。ので、前のPC引っ張り出したものの、こいつがフリーズを頻繁にする。まぁ、それが買い換えた原因なんですが。お陰で作業が滞りまくりました。本当すみませんでしたm(__)m次> sm29932745 前> sm29514396 マイリスト> mylist/48376171 過去作> mylist/48033638