いい最終回でしたね!!!!(やけくそ) 正直とても精神的に来るゲームでした、まさに狂い月といったところでしょう。ぜひ皆様もプレイを!! 狂い月は今回にておしまいです。次からは、ハロウィンを舞台としたホラゲーをプレイいたしますので何卒よろしくお願いします! 10月29日追記 載せてはならないクリア後の特典シーンが少々入り込んでしまっていたために、修正版を再度投稿させていただきました。申し訳ありません。狂い月まとめ→ mylist/56071335 前回→ sm29836668 何かあればこちらに Twitter→@mtori_samey 狂い月サイトURL→ http://3colorsbread.web.fc2.com/kuruiduki