ピーター様様です。戦犯でも割と何とかなるもんですね!王子服つよぉい!コメ返し、多いとスペース辛くてスルーしちゃいますね…ちゃんと読んでますよ!コメ読んだので訂正します!!ごめんなさい!戦犯ってのは普段の僕の腕前のことです!動画は上手くいった試合ですからね地雷って表現のが良かったですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29933709