ハッピーハロウィーン!どうも私こと澪夜でございます。今回は音源配布!です!けども!弟の音源なんだなこれが……!使用エンジンはresampler。生成時オプションはかけておりません。単独音、連続音は別々のフォルダになっております、お手数をおかけします。動画内でも言っておりますが、連続音はまだ試作段階なので原音設定ゲロ甘を覚悟の上でお使いください。使用曲パンプキンヘッドスプーキィダンス/マチゲリータP様 sm12607047 UST作者様Kream様配布サイト http://sian0612.wixsite.com/natsukasinouguisupan マイリス(ジャンルごった) mylist/54666067 連絡先ついった @ReiyaSaki0612