プレイヤー・兼さん、解説・雅な方の兼さん、お手伝い・僕でお送りします。・「うわあ、花丸本丸の僕こわいですね、ちょっと引いちゃうなあ」って言ったら 一緒に観てたひと達が皆すごい勢いでぎゅんってこっち振り向いてすごい表情を 向けてきたんですけどあれは最近で言うところの「おまいう」って意味合いの表情ですか?・投稿直前に投稿可能動画の仕様変更があったみたいで、 対応しきれなくてなんやかんやで画質が悪いかもしれないですすみません。 mylist/55125098 前( sm29641528 )← →次(まだ)