自分の大好きな”緑チームシリーズ”がいよいよ完結するそうでさみしく思いつつもエンディング動画をたまらず作ってみました。原作者のNANAさん、本当にお疲れさまでした。この動画制作にあたり、ご協力いただいたNANAさん、みや。さんはじめ皆様に感謝いたします。<緑チームシリーズPixiv> http://www.pixiv.net/member.php?id=191667- 以下個人的な感想等-緑チームシリーズの中ではいろんな感情がインクのようにぶつかり、重なり合っています。恋を知ったワカバちゃん、恋に悩み時には涙してしまうザップちゃんたくさんの感情を持ったキャラクターたち。そうした感情を”色”と表現してみました。曲の最後の言葉はみなさんに向けた”忘れないでね?”。彼らにまた会いに行きたいと思います。