どうも!皆さん!シキでっす( *´艸`)ハロウィンいかがお過ごしでしょうか?僕は一人でパーティーしてました。今回ははるふりさんの右に曲ガールを歌わせいただきました!!!!右と見せかけてあなたはどこをみる?☆Mix/エンコE_nana Twitter→@E_nana_☆Vol&movieシキ Twitter⇒@shiki_pandaa ニコニココミュニティ⇒co3397330素直に右に行く本家様⇒ sm25275605 シキまいりす⇒ mylist/57301580 (前)←チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! sm29859741 (次)→シャルル sm30113069