初投稿です(^▽^)/MMDはノリでやってはいけないと確信した。メンツはあみだくじでw踊ってみた風(笑)にした【つもり】※誹謗中傷はご遠慮ください←荒らしもやで※Not腐向けですが、作った本人は腐のつく人種ノリで始めましたが、次も作りたい!?夜戦で短刀ちゃんたちにときめいたので、次回は短刀中心で寸劇ww11/19 マイリス&コメありがとうございます!!12/08 ようつべの方にも投稿してます。 https://www.youtube.com/watch?v=B58lYF2kCbA&t=3s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29937394