オザケンメドレーです。いつも歌詞つけるだけでしたが、初投稿です。画質悪いのは勘弁してください。手持ちのCDから拾っただけなんで、特に未収録とかがあるわけじゃないです。単に懐かしみたい人向け。歌詞はあらかじめつけときましたw 第二弾→ sm3161484 第三弾→ sm5336513 第四弾→ sm12067658
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2993752