麻薙です! 今年もやってきましたハロウィン!!今回もウチのボカロ組で「気まぐれメルシィ」を踊らせてみました!いろいろ苦戦したので怪しい点があると思いますが、どうか大目に見てやってください^^;なお、使用したMMDデータは動画内に記載してあります。 追伸10/31 ハロウィンの英語の綴りをずっと間違えてた・・・(Helloween× Halloween○)フィルモグラフィー mylist/39691672
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29939440