PS3版バイオ5 スタンロッドでU-8を倒してみた

PS3版バイオ5 スタンロッドでU-8を倒してみた

ハロウィンでSTEAM版サイコブレイク買うべきか悩んだ末にU-8たんと戯れることにしました。 PS3版はやはり難しいですね、私の腕だと大量な回復がないと倒せないので、大目に見てください。 U-8も含めてキャラ自身の当たり判定がPC版より小さいので当たりにくいです。だからと言ってクリス達が避けやすくなる訳でもないのがつらいデース!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29939697