※生放送の録画です16.10.30【放送詳細】------------------------------------------------------------------何も縛り無しで普通にプレイするだけです!PS2のドラゴンクエストⅤやっていきます!初見ではないですが、初プレイです。gdgdでも大丈夫という方だけご視聴ください。m(__)m初見さん&コテハン大歓迎です!!----------------------------------------------------------------------------------------1 回目→ sm29940631 3 回目→ sm29941023 / マイリスト→ mylist/57399046 その他part1マイリスト→ mylist/20140693 いつもここで生放送しています→co171840