そこの子イヌ!ちょっとそこまで付き合いなさい!マシュはいつもどおり先輩が行くならと同行、運悪くその場に居合わせ巻き込まれたロビン二トクリスの力は借りたくないらしい。イバラギンはロビンのお菓子につられてついてきただけ勇者エリちゃんの第3スキルがおもしろい、むずかしいけど使いこなすには大原則のスキル上げと使用タイミングが大事そうどうでもいいけどエリちゃんとロビンの絡みが個人的に好きですそして礼装落ちてよかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29941102