代替俺は何をしたいのか...?てか、コムタッチ容量減らすために。ジュルイルケないから...[容量は、積もりしまう目の前になくて...].........もうモデルの変更が改めて面倒になる...........<<<<<<.....대체 난 무엇을 하고 싶은거냐...?랄까,컴터용량 줄여야 하는데..줄일께 없으니....[용량은 쌓이고 버릴껀 없고...].........이젠 모델 수정하기가 새삼스레 귀찮아진다...........<<<<<<.....
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29942902