1週だけど週回計測開始はBATTLE1が表示され始めたところ計測終了はフォウくんが表示され始めたところリフレクターでPC画面に出力させたiPhone画面をバンディカムで録画してます。情弱な俺にiPhone画面のキャプチャー方法なんかいいのあったら教えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29943772