【歌ってみた】trick and treat りずみー

【歌ってみた】trick and treat りずみー

はっぴいいいいいいいいいいはろうぃいいいいいいいいいいいんんんん!!!!!!!!!!!!ハロウィンの夜にふさわしいファンシーでいたずらちっくな歌を歌いましたよ☆いたずらの度が過ぎてるけどねっ!素敵でこわい本家様: sm5094908 ★song★レンパート:藤井美結リンパート:紫宮里珠( mylist/56912174 )★mix★藤井美結

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29944775