Aimer/twoface弾いてみました。Aimerもandropも好きな私得曲です。カッコイイ。LRほぼ同じです。動画ではRときどきLを弾いてます。あとアテ振りです。ソロ適当です。あと疲れてるので座ってます。←追記:画面が輝いてるのはiPhoneのインカメが割れてるからです見にくくてごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29944953