ひしゃくアリスの試験2回目にして戦犯動画です。HPが一定以上でスピードアップということで有利な時は有利ですが、HP減って不利になったらとことん不利になりますね・・・諸刃の剣って感じです、WS中にびっくりやデスフックのミサイル食らったら急ブレーキかかってそのまま餌食になりそうですね。試合自体はキルに固執しすぎて負けました、レーン戦でも自分の下がりすぎとびっくり狙いすぎで味方エピーヌに負担かけてしまってます・・・終盤WSもったいないと思って使ったはいいですが、びっくりの餌食になるのを嫌って敵アリス追いかけた結果中央折られてます。とりあえず今回感じたことは、今更ながらエピーヌの百年のヤバさでしょうか・・・・ sm29942604 ←前回 これまでの動画 mylist/57352184