ピアノでREBORN OP2 「BOYS&GIRLS」

ピアノでREBORN OP2 「BOYS&GIRLS」

相変わらすリズム感のないうp主こと、ゆづきです。吹奏楽部だったのに、何故リズム感ないのでしょう??きっと、周りがカバーしてくれてたんですね・・アドバイスもらえれば嬉しいです!特にテンポ。主にリズム。何故か、しっとりとしてしまったので・・耳コピより、アレンジって感じです。。嫌な方は止めてくださいね!!・・そしてうp主は明日研修です・・(泣) mylist/6054739    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994663