最近復帰しました。金D3からだと白銀までの道のりが遠い…ここ最近のバージョンはバランスも"一部除いて"わりかしいいのではないでしょうか最近動画なんて作ってなかったし各種ソフトのアプデもかねて1試合だけ… 録画日:10/31 twitter: quesar_Riv*スーパープレイはありません。マッチした方への非難等はご遠慮ください。 ガンスト2最終回→ sm28895014 ガンスト3-2→ sm30120043 マイリス→ mylist/37467955
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29948079