【ブルネイ】カンポン・アイール(水上集落)に行ってみた【一人旅】

【ブルネイ】カンポン・アイール(水上集落)に行ってみた【一人旅】

10月下旬、ブルネイに行ってまいりました!ブルネイ政府はブルネイ川を埋め立てて、住民へ陸地への移住を推奨しているらしいですが、新たに建てられている住宅や橋もたくさん見受けられました。また、おじさんの案内に寄ると、めっちゃ学校が在るらしいですよ・・・!10くらい・・・「ここは学校だよ」「ここも学校だよ」「あそこも学校だよ」まって、向かい側が学校だけど、そこも学校なの!?■旅の記録→ mylist/22901656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29948254