【朗読】シンデレラを読んだ

【朗読】シンデレラを読んだ

朗読してみました!暇な時や、眠たい時などに聞いていただけたら!まだ初めてなので至らないところだらけですがこれから良くなればいいなと思います!しゃなTHEサイコガンコミュニティしゃなたんのメロンパン工場 http://com.nicovideo.jp/community/co2215740 台本 青空文庫 http://www.aozora.gr.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29948797