前回投稿の次の試合です。いまだに有利不利キャラ把握しきれてないやつ...けずれないなら24シュリとかつめにいってんじゃねぇよっておもいました。アドバイス、指摘などお願いします!他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。うp主が悪いのはわかってます!うp主への誹謗中傷は心が折れない程度にお願いします!何でもry前 sm29948703 次 sm29967273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29948908