【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_2-3.5【SW2.0】

【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_2-3.5【SW2.0】

初休息です。書き忘れてた話をしてます。2-3【 sm27241915 】<< mylist/44823537 >>【 sm27477139 】2-410月に間に合いませんでした……。☆最初から観る>>【 sm24488609 】☆頂いた絵はこちら>>【clip/1553412】☆コメント返し等はこちら>>【 mylist/53163484 】追記>> 凡人RAIDERさん、アホ毛P、広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29948980