チョーガイチョーガイちょっとした裏話敗者復活戦での0勝キャラ強化は、敗者復活戦やる直前に思いついたものです。流石に一度も勝ててなかった訳だし、いくらか救済措置をあげるべきかなーという感じ。また、決勝も、復活者は、最初から5敗脱落の代わりにボーナスなし、というルールも考えたのですが、これは僕がミスって脱落させたり、逆に脱落なのに居残らせたりとしそうだったので止めました。前→ sm29926719 次→ sm29968085 マイリスト→ mylist/54333508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29949324